

DSCN0839.jpg
ユニクロのタートルカットソーの茶色を着てみた
ユニクロって安いしどんどこ着れるし洗濯も適当
ボロくなったら仕事着にしてしまえるし良いな
DSCN0846.jpg
ヘアカラーしてみた♪
赤とオレンジをまぜてもらってそんな感じの色にしてくれた~
あらゆる美容室で染めたりしたけど
ピタパトさんが一番色落ちしにくくて長持ちして発色もいい感じだと思う
カリスマと騒がれていた大阪のファイバーなんとかって美容室が一番最悪だった!
真っ赤になったうえに2~3日で落ちた。

DSCN0833.jpg
エミキュのセールで買った靴下
ラメラメできれいで気に入ったよ~
定価3500円だと!?そりゃセールまで残っても仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
