

ゆにくろでマフラー♪

HI390781.jpg
ユニクロのマフラーがとてもお安くなっていたので買ってしまった
前々から欲しかったの、
カシミアのピンクマフラー(*´∀`*)
カシミアなのでそれなりにふわふわできもちよい

エミキュのコスメ柄JSKのリボンつけたら可愛くなった!!
予備用にもう1枚ほしいぐらいだー
黒やサックスも欲しい♪

HI390778.jpg
昨日、リボンみたいに結んでつけてた…
髪型は変にこってみた
くるくるに巻くの難しいけど、楽しい

雲行きがあやしかったけれど、そのあと彼氏とレンタルサイクリング屋さんへ♪
自転車かりて自然を満喫してきた

HI390780.jpg
バードウォッチング的な休憩所で、
手書きの鳥さんのパネルがいくつか張ってあってかわいかった☆
そのひとつにカモが…、
このサイクリングロード全然整備されてないせいで、
木や雑草が生えすぎてカモ見えないよ

桜の咲く季節になると整備するのかな
前の呑吐ダムの湖がキラキラしてきれいだったー
寒かったけど楽しかったな

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
