

コスメ柄♪

CIMG0167.jpg

コスメ柄引き取ってきた。
黒にしてよかった、めちゃくちゃ可愛い!
生地アップ
CIMG0172.jpg

線が茶色でやわらかいかんじ
CIMG0171.jpg

タートルネックセーター買わないといけないので
ノベルティはあきらめ。
毎度毎度メンバーズカード忘れていってる(´・ω・`)

ヴィレッジヴァンガードでベルばらアニメの主題歌かかってたから
CD探したけど、なかった・・・!

まあやっぱりフィンガー5が一番好き!!
今日電車の時ずっと聞いてた。

アイポッド欲しいけどMD壊れるまで使う!
父におねだりして買ってもらったMDやし(`・ω・´)

新しい写真のプードルは、プードル自体は可愛いけど、
そのほかの部分の柄が気に入らない!
もっとゴチャゴチャしたのが好き。プリラビとか最高!
CIMG0149.jpg

今日のかっこう。
エミキュの赤い靴、おろした。
新品であちこち歩き回ったから、両足首に靴擦れが(´;ω;`)
今日はほんとに足痛かったわー

それでも猫まま屋まで歩いたけど。

今日は髪型ちゃんとしたつもり
高い位置で結って、ねじって根元にぐるっとまいて固定して
コテでまいてそしたらこんなんなった。
赤いリボン作ろうと思ってユザワヤ行ったのに
赤い布買うの忘れた。アホだな(´・ω・`)
NEC_0188.jpg

やつれているのは帰ってきた時に撮って頭が痛かったから
チュンは動いたからピンボケ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こひろさんへ♪
こんばんは、こひろさん~♪
いつもながらお返事が遅くてごめんなさい(´・ω・`)

コスメ柄、可愛いですよね~!
全部の色可愛いと思います(*´∀`*)
グリーンも黒もピンクも、色がきれいにでてて可愛いです!
こひろさんはふわふわしたイメージなので!
ピンク似合うと思います♪

チュンちゃんピンボケで面白い顔なのに
ほめてくれてありがとう~♪
暴れん坊なので、すぐピンボケしてしまって…
いつも何枚も写真撮らなきゃなんですよ(´・ω・`)
こひろさんをメロメロにさせるためにもっともっと
可愛いチュンちゃんを載せますねi-175

ピンボケでもチュンちゃん様は可愛かです…(ポワン)

コスメ柄、早速お迎えされたのですね♪
く、黒…可愛い…(ギャフン☆)
私も、ピンクのJSKを止めて黒のスカートにすれば良かったです☆
黒はくどいかと思っていたのですが、何故か丹紅さん所のお写真見たら1番欲しいお色になっちゃいました★
でも、もうこれ以上買えないので我慢するしかなさそうですね…
黒…可愛いなぁ…(しつこい)
そして、チュンちゃんも可愛いなぁ…
丹紅さんのお顔がちゃんと見えないのが残念です★
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
