

おいしい夜ごはん!

彼氏とドライブに行ったときに通りかかった
丹南茶寮で夜ごはんを食べたー!
すごくおいしかったので、張り切って画像をのせてみる

HI390773.jpg
付き出しっていうの、最初にでてきた豆腐。

HI390774.jpg
大きく見えるけど、全部一口ずつぐらいの量

HI390775.jpg
お刺身(*´∀`*)!!!

HI390776.jpg
あげもの

HI390777.jpg
したに鯛がはいってた


あとご飯とデザート!と赤だし!
全体的にすごくおいしかった!
個室の和室のお部屋で、落ち着いておいしい料理をいただくのは幸せなことです
彼氏と色んな話に花をさかせて、まったりゆったりした気分になった♪

今回はミニマムな一汁三菜のミニコースをいただいたけれど、
次はぼたん鍋を食べに行きたいなー
ぼたん鍋食べた事ないから楽しみ!

地産地消のスタイルがすごく素敵です♪
兵庫県篠山市に来た方はぜひ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
