

メアリ

メアリ
メアリのコートを買ったー
アンゴラでぬくぬく!だけど重かった
ミルクショコラ色で超可愛いの!
買って良かった(*´∀`*)

メアリ2
そでとえりのふわふわファーが可愛いよ
ショコラの色とぴったり合っててすごい可愛い

メアリ4
メアリの服は憧れだな
チビだから無理かなー
でもエミキュのポップな柄物も大好きすぎる

えり部分に大きいリボンがついてて可愛い!

メアリ3
ハンガーまでついてた(・ω・*)
ポケットのレースとかリボンとか上品で可愛い

早速土曜日から着るかも
ドコモの絵文字はやっぱり可愛いな

デジカメ、暗い洞窟の中でバッチリキレイに撮れた時は神だと思ったけど
部屋で撮る写真は…
グレーに写ったり真っ黒に写ったりするからイラつく。

微妙な「にこちゅん」は転載防止(´・ω・`)いかすでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
