

おさいふ

DSCN0717.jpg
超良いおさいふ(*・ω・*)

赤いのが今まで使ってたアナスイの。
赤字になる赤。

白いのが新しく買ったおさいふ。
極小財布!
彼氏に教えてもらった!
彼氏と色違い

すごくシンプルですごく小さい
これで小さいバッグでも大丈夫

DSCN0714.jpg
ちゃんとお札も入る

DSCN0712.jpg
小銭入れもあるし!

カード類はあまり入らないけど
普段使うのって2枚だけだし。
すごくミニマムになってすっきりしたー(*・ω・*)
これでハートバッグにデジカメが入るわけです

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
