

3羽そろえばちゅちゅんがちゅん

HI390772.jpg
ちゅちゅんがちゅんちゃんの調子が最近悪い
たまに口あけて苦しそうに息をするのよ(´・ω・`)
病気…?
怖いな(´;ω;`)

HI390765.jpg
ウンチョ…
HI390763.jpg
それに飛べなくなってしまった。

右の翼が開かない。
何度も落ちてる(´・ω・`)

HI390766.jpg

HI390767.jpg
最近調子がとても悪い。
1ヶ月ぐらいまえだけど、
タンスの後ろに落ちてしまって大変な事があった。
思えばあの頃から不調ははじまってたのかなあ

飛ぶのすごくへたっぴになっていたし、
自分で操縦がうまくできなくなっていたみたい。

それでどこかに右翼をぶつけたりしたのかな…?
かわいそうだ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
