スポンサーサイト


色々買い物*

昨日暇だったので思い立って神戸へ行った
バスで1時間(´・ω・`)

DSCN0666.jpg
この本分かりやすくて色々のってて良かったから買ってみた(´・ω・`)
立体に編むのとかやった事ないからやりたいな!花とか。
レース糸もたくさん買出ししてきたー
ブックカバーとかも作りたいからまだ足りない

DSCN0693.jpg
淡水パールとスワロフスキーとか。
来週パール類が50%オフになるらしいので
ピンクのパールが欲しい私はセールを狙っている!

DSCN0694.jpg
北野の輸入食品屋さんでミントチョコ
あのお店にあるなんて知らなかった
ミントですーっとして好きな味
このチョコのおいしさは彼氏に教えてもらった!
彼氏は色んなもの食べててすごいと思う
私一人だったら絶対手出さなかったよ

DSCN0687.jpg
プードル着たよ
ピンク超かわいい!
リボン柄超かわいい!

グリル一平でオムライス食べて幸せになりました(*´∀`*)
今度はオススメのタンシチューも食べてみたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
