

プードルちゃん柄

DSCN0654.jpg
最強だよ、可愛い
ピンクの色みは私が好きな色みだったー

DSCN0659.jpg
おそろいの黒水玉のブローチつきですー

こないだ神戸に行った時に早速着た(・ω・)!
彼氏も可愛いって言ってた(´・ω・`)

DSCN0656.jpg
白と黒のプードルさんが裾に一周ぐるっと行進してる柄
SKもブルーの色も買えば良かった
めちゃくちゃ可愛いです
買ってよかったー

裾プードル何回か出てるけど、毎回買い逃してたのでまた出てとても嬉しい(´・ω・`)!
黒があれば良かったな

DSCN0645.jpg
おそろいで買ったプードルネックレス
パールが小さいのが気に入らないので、
もう少し大きいパールにつけかえようかな(o´・ε・`o)
でもピンクのビーズはキラキラしたものですごくキレイだし、
プードルは樹脂かと思ったら金属に塗装したものだった!
首が折れるんじゃないかと心配したけど、大丈夫みたい!

DSCN0652.jpg
首アップ
首輪に石つき!
アジャスターはいつもの王冠じゃなくて、苺で可愛い

プードルたくさん着たいな!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
