スポンサーサイト


手編みでブランケット

DSCN0660.jpg
手編みでブランケットを編みましたー
鈎針ならまかせてくださいってかんじで(´・ω・`)

フェリシモのキットはとても詳細に説明されてた
私は図面を見ただけで編めるけどね!うひひ
唯一の得意分野ってかんじ

DSCN0661.jpg
雪の結晶のモチーフが一番お気に入り。
カタログでは可愛いモチーフがもっと載ってたのに、
私が買った5回のうちで可愛いと目がハートになったのはこの雪の結晶だけだ。

あとはまあそこそこ。

そこがフェリシモの悪いとこ。

これで完成なので、アイロンのスチームをぶおーってやらなきゃいかんのだけど、
いかんせん古くて重い20年以上前のアイロンしかないので、
スチームの威力も、炊飯器でご飯を炊く時ぐらいの威力しか出ない。

困ったもんだぜ。

今日はレース針を買ってきたのでいよいよ編み始める(´・ω・`)
のろのろと頑張る。

で、で、今日地元でやってた金物祭りとかなんとかで、
彫刻刀を発見した。あれ欲しいな。
夢は欄間を作る事なの(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
