

おしゃれキャット柄

DSCN0637.jpg
買ってしばらく数年ほとんど着ずに放置してたけど、
いよいよ今年ブームがきたよ!波が来たよ!

今年もう3回ぐらい着たよ(´・ω・`)!

いいよこれ、可愛いよ。

DSCN0639.jpg
シュールな絵がたまらんでしょ
猫ちゅんの目見てよこれ、可愛すぎ。

プーペガールのブラックジャックみたいなマント買っちゃった(*´∀`*)
ブラックジャックコスプレができるわー
髪型も黒男っぽくしたいんだよ(´・ω・`)

履いてる靴下はユニクロの1000円のやつ。
ユニクロで1000円って高い方だけど、
無地でしっかりした生地で、しかも最近流行り?のぴたっと締め付けるタイプの。
ずり落ちてこないし、伸びないしまとめ買いしようと店行ってみたらもう無かった…
どうやら廃盤になったらしい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
