

せっけん

DSCN0636.jpg
石鹸1年以上ぶんある。
ラッシュの石鹸はすぐ減るから、やめた(´・ω・`)
香りが嫌や。
色も嫌や。自然じゃない。

で、フェリシモであったオリーブのシリアの石鹸買ってみた。
4つ買ってみた!
なんでも予備がないと気が済まないから
更にロフトでアレッポの石鹸を2つ買ってきた(´・ω・`)さすがに買いすぎ。

ロフトで安売りしてたから、
白雪の詩とサボンドマルセイユのも2個かった!
部屋の中がアレッポの香りがする。

アレッポの形が微妙なとこが好き。
手作りって感じがして。
おじさんたちが石鹸切ったり混ぜたりしてる写真が載っててそれが好き。
切ったら中はとてもキレイな緑色なのよ(´・ω・`)!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
