

ぷりんせすうさちゃん♪

DSCN0632.jpg
プリンセスラビットは全色可愛い!
私は黒しか持ってないけど、
全色欲しいなー。
新品のピンクJSKのエミキュバージョンがオークションに出てて、
すごい値段になってた気がする。覚えてないけど!

DSCN0634.jpg
もうこれ着てるとイライラも吹っ飛ぶわー。
本当に可愛い。
ピンクが欲しすぎる。
プリラビ着てたら何も気にならない(*´∀`*)

もう正直地元でもエミキュとかシャーリとか普通に着てる。
田舎だからって我慢する必要なんてないよね!
人を見てこそこそヘラヘラするあなたたちの行動こそがあれですよと。
そんなあれな人たちを避けるように地元じゃ地味エミキュ!とかって勝手に決めてたらなんかモヤモヤする。
我が道をゆくのさ(´・ω・`)

年齢的にも後がない\(^o^)/

DSCN0635.jpg
で、エミキュのペチコートを下にはくー。
この水玉チュールで端処理がうねうねしてるのが好き!
またこのペチコート出ないかな。
今店にあるやつはあんまり好きじゃない(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
