

ヘアコームを作ってみた

DSCN0603.jpg
髪型につけるリボンとかあんまり持ってなかったので
作ってみた(´・ω・`)!

これを作るにあたりプリティのリボンコームのコームをちぎった。

DSCN0607.jpg
東急ハンズで買ったキラキラの石付きの鋲?カシメを打ち付けた♪
ガラス製ですごいキレイなんだけど、1個だけ割れて欠けた!

DSCN0619.jpg
頭のてっぺんにおだんごを作ってリボンつける
頭の上におだんご作るの難しい。
こういう髪型してる人けっこういるけど、
みんなうまいなー。
どうやったらあんなにキレイにまとまるんだ。

最近プリラビ着たくて着たくてたまらない(´・ω・`)
昨日も今日もプリラビ。プリラビは最強だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
