スポンサーサイト


びようしつ~

HI390753.jpg
美容室へ行って来た
美容室って暑いし緊張するし、なんだかんだで面倒だし、
結局また半年振りの美容室(´・ω・`)
もっさりした髪をすっきりすいてもらって行ってよかった

ついでに、髪をくるくるっと巻いてくれて、
初めてこんなにくるくるにしてもらったのが嬉しくて寄り道して帰ったー
あの美容師さんとても丁寧で男前wで素敵なので今度から指名しようかな!

髪、すごいきれいにくるくるに巻いてあって感激。
ついでに巻き方教えてもらったので、
さっそくこないだから巻きまくりです(´・ω・`)
毛先までくるっとできて嬉しい。

HI390749.jpg
ついでに摩耶の展望台からの景色
少しだけ、麻耶観光ホテルがうつっていますよ!
画像右側の山の中で光ってるところがケーブルカーの乗り場で
そこから少し左側の白っぽい建物がそう、多分

ケーブルカーとロープウェーに乗って、摩耶の展望台まで行ったけど、
私はもう大興奮!
ロープウェーから、麻耶観光ホテルが思いっきり見えまくりだったの
最高だった♪
凝視しまくりで、写真撮る暇なかったけど、
またロープウェーに乗ることがあったらその時は写真とりまくる!

あー、でもあらゆる廃墟サイトで見るよりもずっと、
荒廃具合が進んでるように感じた。
麻耶観光ホテルへ通じると思われる通路、
駅構内にあって、あんなの絶対駅員に見られずに行くなんて絶対無理だ。
山登りして、崖を通ってたどり着けるってのは本当なのね(´・ω・`)

まあよしんば麻耶観光ホテルをどうぞご見学くださいみたいな
超開放的な雰囲気でもチキンな私は絶対入らないけど(´・ω・`)

かつてはあんな場所にローラースケート場やら何やらがあったのね!
雨よけ付きのスロープもあったのね!
信じられない!
あんな山になってるのにね!

HI390752.jpg
夜景~麻耶観光ホテルは当然真っ暗(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
