

ユニクロ('A`)

ユニクロでお買い物

CIMG0140.jpg

ユニクロのウール素材のSKとか欲しいなー。

ユニクロ大好きなので(*´∀`*)!
CIMG0144.jpg

このブラウス可愛いよ。生成りと白と買った
ユニクロで8000円以上も買うと買いすぎた感があるなー
でもエミキュじゃカットソー1枚しか買えない金額
ユニクロって、安いって素晴らしいじゃない

あとピンクの家着用のズボンと、
仕事の制服の下に着たらいいかなと思って(´・ω・`)
タンクトップ?2色買い・・・。

あとあれもこれも欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
