

じいちゃん

HI390756.jpg
もうすぐ7歳です~
もうおじいちゃんだねえ

HI390755.jpg
最近日に日に体力の低下を感じます
飛ぶのも着陸するのもひょろひょろ~ってかんじで
たまに着地っていうより、ばさっと落ちるかんじになるときがあって、
足が弱らないか心配。
7歳にもなると、こんなに体力が落ちるもの?

仕方ないからみんなで持ち運んであげてますよ(´・ω・`)
なんかピッピピッピと鳴いたらどこか移動したいよって事みたい
そこで手に乗せると、行きたい方向に顔をぐぐっとのばすので、
そこまで移動ー。
だいたいエサか巣かブランコ。

ついでに、かわいいかわいいってなでくりまわすのです
とても喜ぶ!

最近少し涼しくなってきたら、割と飛ぶようになってきた!
夏ばてだったのかなあ
普通に元気になってよかったわー(*´∀`*)!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
