

ハートバッグのお買い物

SSCN0529.jpg
ハートバッグ♪
エミキュのハートバッグが好きなので、
オーダーメイド屋さんで本革で作ってもらった(´・ω・`)

SSCN0524.jpg
形とか大きさとか色々メールでやりとりして、
3週間ぐらいでできあがったー

こんなにちゃんとしたハート型に作ってもらえて嬉しい♪
変になったらどうしようとか、すごい緊張したけど、
余計な心配だったみたい

内側のポケットもマチつきみたいになってて、感動した!
素晴らしいよ~
創業25年の大ベテラン尊敬~(*´∀`*)
普通にカバン!って感じですよ
手作り感がないの、カバンですよ!って感じ!

エミキュのハートバッグはチャイナ製だしね(´・ω・`)

SSCN0528.jpg
大きさと形はほぼ一緒で、バッグのマチの広さを広くしてもらった♪
箱みたいで可愛い
そして荷物が入るから嬉しい

ひとつ難を言うなら、金具のメッキが超安っぽい事!

こんなメッキの金具、逆に売ってないだろってぐらい(´・ω・`)モンブランみたいだわ
まあいいけど

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
