

なし記念館

HI390722.jpg
彼氏と梨記念館に行った♪
真ん中に大きいなしの木があった!
樹脂で固めた本物の木だったと思う。

HI390725.jpg
これは海が見える休憩所みたいなところから撮った写真
海はいいわー(´∀`*)

鳥取砂丘にも行ったけど、あまりにも暑すぎて砂丘歩いたりできなかった…
でも噂の砂丘の廃墟は見たー
あんな分かりやすいところにあるなんてびっくり。
窓の割れ具合とか好きなかんじ…!

HI390731.jpg
大好きなわだまんは、全部解体されずに、
みすぼらしくなった壁面にトタンをはって作業終了してた。

とりあえず崩れかかった和風の家を取り壊して安全対策~みたいに思える。
でも、壁がトタンのわだまんなんて…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
