

ネックレス

DSCN0487.jpg
リボンのトップができてはや数ヶ月、
やっとネックレスをひっつけたー
でも思ったようにいかなくて、
これは失敗だな
ネックレスの部分もう一回作り直したい(´・ω・`)

DSCN0488.jpg
磨くのが初めての時より上達した。
かなり銀っぽいツヤを出せるようになった
ミクシ見てたら、もっともっとみんな磨いてるみたいなので、
次はもっと頑張りたいな(´∀`)

今回は透明の石を入れてみた
接着剤が悪いのかな。キラキラ感が半減した。

次はキズ0を目標!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
