

たこたこへりー

HI390733.jpg
たこへりーに乗って淡路へ~
二人でお仕事さぼりましたわよ(*´∀`*)
楽しかったー。

HI390734.jpg
写真に撮るとちょっと恐ろしい大海原の写真。
携帯落としそうでちょっと怖かった。
なんか吸い込まれそうになる。

どれぐらい深いんだろ
この地球には海溝とかいう、考えれば考えるほど恐ろしい大きな溝があるらしい
マリアナ海溝ってのが世界最高らしい(´・ω・`)怖いな

HI390735.jpg
淡路にあったなぞの観音像…
世界平和大観音ー。
既に閉鎖してしまったB級スポット。

なんか写真がパノラマ風で変だ。
気づかなかった。

HI390737.jpg
夕陽とか船とか。
また今度行く時は時間に余裕もっていきたいな!
たこへりー楽しかった!
淡路島にこんな素敵な観音像のB級スポットがあるだなんて!
通天閣と同じ高さで、自由の女神よりも大きいの

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
