

ふわふわ

DSCN0449.jpg
付け毛にふわふわ買った!くろ!
しかし真っ黒すぎて使えない!

漆黒ってかんじ(´・ω・`)
そりゃそうか、黒だもんなー。
これじゃあ茶色のふわふわの方がまだ浮かないよ。
さっそくたんすのこやし(・ω・)

しかも写真に撮ったらなんかぐろいし\(^o^)/

DSCN0417.jpg
ずーっと前に買った香水。
たまに思い出したようにつけてる

DSCN0416.jpg
クリニークのアイライナー
目のまわりがパンダにならないって聞いたけどけっこうつくやつ。

DSCN0446.jpg
クリニークのアイシャドー
ピンクとかゴールド系のラメで可愛い(*´∀`*)
クリニークは付属のブラシが好きー。
ピンクと茶色のセトのやつほしかったの!




コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
