スポンサーサイト


幻想遊園地

DSCN0460.jpg
本屋でみつけたー!
これいいなーとまごまごしてたら彼氏が買ってくれた…!
なんとなんと、私がいつも素敵だなあと眺めてる
芝公園公太郎さんの、本でしたよ
ワンダーJAPANでも最近載っててびっくりしたんだけど、
本当に写真とか文章とか素敵ですよ

芝公園公太郎さんの

廃墟デフレスパイラル

この本は、その廃墟の説明がちょこっとだけ載っててあとは写真ばっかりで、
文章はどうしても飛ばして読んじゃう私にぴったりの本でした♪

遊園地廃墟とか本当に見ていて興味がわくし、
想像するのもたまらなく面白い

でも一番好きなのはラブホテルの廃墟だったりする
モーテルとかたまらんね、
趣味の悪い原色でギラギラした部屋とか、
キンキラキンのお風呂とか、趣味の悪~い、
いかにも昭和って感じ?のラブホテルとかみたいな。
バブルの狂ってた時代をあらわすような


ドラクエⅤ、主人公が勇者じゃない事にショックを受けた(´・ω・`)
勇者がいいなー。

次どこへ行って何すればいいの?進まない!って状況がやたら続くし。
インターネットがなかったらこれはクリアできないわ(´・ω・`)
いきなりプオーンが出てきたもんだからゴールドが半分になっちゃった…(´・ω・`)
今は双子がいるからいいけど、
それまでは主人公と魔物数匹って状況がずーーーっと続いてたのですごい孤独だった。
ヘンリーもビアンカも少しの間だけでいなくなってしまったし。
こんな仲間の少ないロープレなんて(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
