スポンサーサイト


パパス(´・ω・`)

DSCN0458.jpg
ドラクエⅤ買ったー。
発売日に速攻で買ったんだぜ(´・ω・`)
Ⅴやんのは初めて!
スーファミばんは転職するたびにレベルが1になったような気がするんだけど、
私の記憶がおかしいのかな?
まだ転職までいってないけど、
てか転職自体あるのか?

Ⅴをやんのは初めてなのでパパスが亡くなるという事もしらなんだ(´・ω・`)
パパスって…最高にかっこいいじゃないいか。
あんな気持ち悪い敵を前にして、
子供をおいて死んでいくパパスの気持ちを考えたら心が痛むわ

で、で、キラーパンサーのアンドレくんがパパスのつるぎを大事に持ってくるとこ!
萌え(´・ω・`)
今やっと大きい船を入手したのでこれから楽しくなってくるわ
いつもいつも、ドラクエのフィールドの作りにはちょっと感動する!
浅瀬とか岩山とかでうまい事作ってあるよねー
浅瀬とかで船では入れないようになってるとこなんて、
あ、ここは最後のほうのボスかなーとか思ったり。

そうだ、ひかりの国へ行ってみよう。行けるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
