

セミが鳴きだした

HI390718.jpg

またくるくる髪をつけてみた
帽子からこうやってくるくる出てるのが憧れだったー
帽子、リボン大きすぎ…?

DSCN0442.jpg

くるくる可愛いよね!
髪に合わせて黒いのも注文したー

昨日は彼氏とアモーレ・アベーラのお店へ行った
店内レトロで可愛かった
ピザが食べたくて食べたくて、シーフードピザは二人で食べたよ…
おいしかった!ピザ好き。
次は神戸のお店でチーズフォンデュを食べたいな!

それから、御影の車やさんへジャガーを見に行ったー
大好きなジャガー!憧れのジャガー!!

ジャガーソブリン、最高にかっこよかった!
試乗もできたし、乗っててすごく優雅な気分で本当によかった。
点数つけるなら90点ぐらいだわ。
色も薄いグリーンのメタリックカラーで、すっごい綺麗なの。

ただ、これは絶対に私は運転無理だなーって思った!

もう1台あった古い方のジャガーは100点満点!!
どこからどうみてもかっこいい。
あれはまさに最高。
あの車だったら10年でも20年でも乗りたい。
けどあれは現実的じゃないらしい、残念(´・ω・`)

短時間試乗しただけだけど、
でも本当に良かったー
すごい興奮した

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
