

チェリー柄

部屋がとても散らかってる!
それ故服を床に並べて写真撮れない。
メタモルフォーゼのチェリー柄。

HI390713.jpg

彼氏とドライブに行った時のかっこう。
チェリーにエミキュのカットソー着てる。
リボンタイのカットソーすんごい可愛いよ

HI390714.jpg

全然全くうまく結べてませんが。
リボンどっちか片方が長く残る…
イライラ(^ω^)

DSCN0419.jpg

これ、スプーン通販限定カットソー。
来た感じぴたっとしてて好きー。
ガンガン着たいから黒2枚とか買えばよかったよー
生地あついから暑いんだ…そこはまあ我慢
もっさりスカートも汗だらだらだわ

DSCN0420.jpg

エミキュの紙タグまでついてましたー

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
