

こぺんぺぺぺん

DSCN0421.jpg

コペンかわいいよ、絶対将来乗る
今母親のしょっぼい軽で運転の練習してるの
ぺーぺーのペーパードライバーだから。
車乗るならミニかコペンしかない。

DSCN0422.jpg

コペンったら軽でオープンカーだなんて超贅沢。
BMWのオープンカーZ4?
めちゃくちゃかっこいいよ(´・ω・`)
あとあとメルセデスのやつ。
それからロードスター。

一番現実的なのはコペンしかない。
形が可愛すぎる。
すっごいの、屋根も自動だし、ういーんって稼動する音うるさいけど、鉄屋根だし、
屋根しめた形も丸っこくてすっごい可愛い!

私の今の愛車は本田スクーピーちゃん。
毒虫柄って彼氏はいうけどあれは千鳥格子だ。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
