

ドロンボー

DSCN0395.jpg

メタモのノベルティクッション
かさばって邪魔になるからさっそくフリマゆき
ぬこがまんなかにいてかわいいけど柄のなかのリボンが微妙な位置だからなー

DSCN0397.jpg

裏は水玉にチャックー。
チャックついてるとか実用的でいいよね

ヤッターマンでおはらのりこさんとたてかべかずやさんが共演だよ
のびたくんがどろんじょ役でたけしくんがトンズラー役。
なんかかわいい(*´∀`*)

ダレンシャン毎回楽しみに見てるんだけど、
あー、衝撃的。
クレプスリー死んじゃうんだー。
クレプスリーかっこよくて大好きだったのになー
とっても泣けるよ…
あと、泣ける2ちゃんねるも本当に泣ける
なんだか寂しい夜に読んでぐあーって泣きたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
