スポンサーサイト


くま笹

DSCN0401.jpg

カフェ笹の糸*3番の糸で編んだ帽子♪
すごい可愛い形の帽子が載ってる本があって、
それを編みました。
縁編みが微妙な感じになった。無い方が良かったかな?
自分的には満足な出来。

DSCN0403.jpg

ハリがあるから、ツバもしっかりしてる。

棒針編みで編んだリボンがポイントですー。

編み物楽しい♪
編み物は多分歳いっても続けてる趣味だろうなー。
編み物教室に通って、棒針編みをもっとうまくできるようになりたいな。
輪編みとかして、彼氏の帽子作ってあげたいな。
カシミアのすっごいふわふわの毛糸を見つけたので♪
今度講習の事を聞いてみちゃう。

輪編みできたらいいな。

カフェ笹の糸には真っ白の1番もあるので、
色違いも作りたい!

今日は彼氏とドライブだった♪
フォードのKAっていうっていうミニマムな車を一緒に見に行ったのに、
なぜかポルシェをゴリ押しされて笑った。
『今日から俺は!』の伊藤くんの豪邸を思い出した\(^o^)/

人生初!香水とか買ってみたよ、頭痛くならない香りならいいけど…
頭が痛くならない良い香水ってないかな
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
