スポンサーサイト


ギンガムチェック

ふわふわティアードJSKですよ
DSCN0233.jpg

ピンタックリボンJSK♪黒
前ボタンで着脱ってとこと、ティアードと、ピンタックがすごいお気に入り。

DSCN0234.jpg

ふわっふわぐあいが大好きです
ちょっとかがんだりした時のスカートの感じがすごい好き

やっぱりメタモルフォーゼ大好き!
ティアード大好き(*´∀`*)

DSCN0281.jpg

久しぶりにくるくるロープウイッグをつけてみましたー

髪が黒くなったから、かなり浮いてた
黒のくるくるが欲しいな。

DSCN0285.jpg


うまくつけられるんならオールウイッグのロングくるくるも欲しいなー
手軽にくるくるできて超楽。
頭にリボンのっけたこの格好で地元うろうろしてました!

こないだ近所のバス停に、イノワ系のロリィタっぽい人がいてびっくりした!
1つ先の駅でベイベ系の人を見かけた事もある。
ロリィタさんいるのかなワクワク。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このポイントウイッグは、プリシラというところで通販で買いましたよー、
くるくる具合が私もお気に入りなんですi-190
http://www.prisila.co.jp/index8.html
ここのゴシックロリータのページのロープウイッグのところにありますよi-179
なんかものものしい雰囲気のページになるけど、よく見たら可愛いウィッグたくさんですi-179i-189

ポイントウィッグですか?私も購入しましたe-267
簡単にイメチェンできていいですよね。
このポイントウィッグはどちらで購入されたんですか?

いろいろ今探してて可愛いので気になりましたe-420
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
