

香住♪

CIMG0108.jpg

香住という地元より更に田舎へ行った
地元よりも更に更に深い深い山がいっぱいあって、
ちょっと癒し系(*´∀`*)
山がすごいの。ぐあーーーーーーーーって感じ
右も左も山、山、山。

樹海行きたいよ。樹海の洞窟に一回行ってみたい!

CIMG0101.jpg

海とか周辺の岩とか洞窟とか見る遊覧船に乗って
撮った景色
すごく海がきれいで水色の海でしたー
ああいうきれいな海は沖縄に行かないとないのかと思ってた!!
魚がびょんびょん飛んでた

CIMG0112.jpg

なんかのお寺、すごい太い木があったけど、写真撮っていない。
樹齢何年なんやろああ気になる!!

CIMG0126.jpg


余部鉄橋の橋
もうすぐ?取り壊しですって。
電車乗れなかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
