スポンサーサイト


苺柄の続き

うまく投稿できたみたい
良かった良かった。
CIMG1073.jpg

ああ、なんとなくブログの書き方も分かってきたような気がする
とにかく携帯がドコモやし、ドコモの絵文字がある事にびっくりで
ちょっと嬉しいなーー(*´∀`*)

画像は、エミキュのストライプ苺
土曜日やっと引き取りに行ってきた。
これはもうほんとに、今持ってる洋服の中で一番可愛い!!!!
…でも、プリラビは私の中で神と化してる
エミキュの苺はこれが初めて買った。

ピンクのキャミは、シャーリーのニットキャミ。
想像より短いなー。
バンザイしたらヘソ出しになりそう。
今流行りやからか…シャーリも流行に乗らなきゃいかんのか

CIMG1074.jpg

↑ユザワヤで布買った。
これでリボンとか作って髪ちゃんとして苺着たら良いかなと
思って。

NEC_0018.jpg

この日のコーデ。
こないだ買ったブラウス着た!!!
早くクリーニング出さないとおかしくなってしまう(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梨架さんこんばんは!久しぶりです♪

janeの苺もすっごい素敵ですね!
やっぱり春はどこのブランドも苺が出るから
ウキウキしますよね(*´∀`*)
もうすぐ秋物だし、忙しいな…!
梨架さんのブログにも遊びに行きますね♪

DVDでベルばら熱が再燃しました笑i-178

丹紅さん、こんばんわ。
以前コメントさせていただいた梨架です。

エミキュの苺、ホントに可愛いですよね~v-238
買えなくて残念・・・。
最近ほとんどJaneで買っちゃうからエミキュにまで手が回りません。

可愛いお嬢さんが可愛いお洋服を着てらっしゃるのを見ると何か嬉しくなってしまいます(笑)。
特に髪が超ロングの人が好きです~。
梨架は今、伸ばし中です。
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
