

さようなら!三木鉄道

ありがとう!三木鉄道!
DSCN0080.jpg

三木鉄道が3月31日でついに廃線になってしまった(´・ω・`)
二度と乗れないあの赤と青のしましま。

車両はたった1両。1時間2本しか走らないあの電車。

いや、レールバス。

DSCN0079.jpg

このホームに電車を待つ人がたつ事は二度とないんだなー
もう二度とレールを走る事はないんだなー
なんだか寂しいなー

DSCN0084.jpg

最終電車…より1本前の。
最終電車が駅に着いた時、市長が挨拶にきたらしい

DSCN0081.jpg

三木駅の模型ー。
三木駅すごいボロボロだけど、価値ある建物だと思う

DSCN0082.jpg

料金表…!
厄神まで乗り、厄神からJRに乗り換えて加古川にいけるの。
加古川からJRで姫路へ行ったりね(´・ω・`)DSCN0085.jpg

電車。
走ってるかっこよい姿を撮ろうと思ったら、
電車のおしりしか写らなかった!

廃線とかなんか切ないなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
