

利宮館

HI390671.jpg

ひな祭り仕様の容器

HI390672.jpg

湯葉の玉子焼きみたいな形のやつ

HI390673.jpg

人生で一番ジューシーでおいしそうに見えたミカン

神戸の北野の利宮館という、
多分ちょっと高級なお店にお昼ご飯を食べに行きました

腹八分目もとい、腹五分目ぐらいで物足りなかったわ!
精進料理みたいな、超低カロリーみたいな
他にもお刺身とか、おいしい炊き込みご飯とかあったよ(´・ω・`)
夕方にはおなかグーグーでした

ただ、ミカンには感動した!
皮の白い部分がないの!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
