スポンサーサイト


かいじんかいじん

CIMG0092.jpg

今度は
『オペラの怪人』←なぜか座がない
を500円でみつけて買ってみた(*´∀`*)!
まだ見てない。
座がないなんて前歯がぬけたみたいな感じ

あと、今日ついにエリザベートを取り寄せお願いしてきた

CD屋さんでまごまごしてたら倉木麻衣さんがきてびっくりした!
そういえば今日地元でコンサートでした
いとこが行くらしい。
最初誰だか分からなかった。
こんな田舎にようこそーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

思ったよりも小柄で細すぎるぐらい細くて
素敵な雰囲気でした。顔小さくて目が大きい!
今夜は倉木麻衣さんのCD引っ張り出してきて
ききながら寝ましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるふぉんすさんへ♪
そうなんですよ!ジャスコのCD屋さん…笑
あと、ケーキ屋さんでケーキを買ったりされたそうですよ☆
CD屋さん確認してみましたが、レジの真正面に、サインをしたボード?が飾ってありました♪
もし機会があれば見に行ってみるといいですよー(*´∀`*)

返事有り難うございます。
なんだかとても親近感のあるお店にこられたみたいですね。
ジャスコに入っている店舗ってのが凄いです。
何市なのかはわかりますので構いませんよ。
本当に有り難うございます~。

あるふぉんすさんへ
はじめまして!
そうなんですよ、倉木麻衣さんがこられたんですよ。
かなりビックリでした!笑

お店は、ジャスコに入っているアランとかいうCDショップです!
ブログに何市とかまでは書きたくないので、
そこらへんは検索してくださると助かります(´・∀・`)!

初めまして。
検索からたどり着きました。
倉木麻衣さんがCDショップに来られたのですか~。
なんだか凄いですね。
ちなみにどこのなんていうお店か、良かったら教えてくださいませんでしょうか?
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
