

生キャラメル

HI390667.jpg

ミルキッシュジャム
すーごい濃厚らしいです

前テレビでやってたのを見て、ホテルピエナ行って来た
菓子sパトリーっていうお店。
めちゃくちゃ迷って、新神戸駅周辺まで行ってしまった(´・ω・`)
今度は店内でおいしいケーキもいただきたいな。

HI390668.jpg

生キャラメル(*´∀`*)!!
生キャラメルも前テレビかなにかで見て、
すーごい食べてみたかったのよ
とってもおいしかったですよ。
また買いに行きたいと思います

お昼のランチもあるようなので、
食べに行ってみたいな(´・ω・`)

HI390669.jpg

スターバックスのマカロン
大きくて全部食べるのに一苦労です、甘いから

ビゴの店のマカロンがすごくかわいかった!

今度三田の小山ロールのお店のマカロン食べたいです(´・ω・`)
小山ロールはシフォンケーキみたいにふんわりしててすごく美味しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
