スポンサーサイト


京都♪

可愛い甥っ子を大阪まで見に行ったついでに、
高槻とかいうところで家族と別れ、
一人京都へ…
高槻という駅から、電車で20分ぐらいでした(*´∀`*)

HI390597.jpg

レースペーパー柄が気になって見に行ったんだけど、
思ったのと違った。
柄がなんだか安っぽかった!
私は好きじゃない!!

HI390596.jpg

で、このペチコートを購入。
白も前から気になってた。
ドットチュールのが私の好みだけど。
こう、うねうねしてるのが可愛いですよね

HI390594.jpg

リボンカーディガン(*´∀`*)!
これは家出る前に朝から、
名古屋から西の店全部に電話して問い合わせたけど
赤が全店完売でした(´・ω・`)!
なのでピンクのみ購入…赤を去年から待ってたのに、
どこも予約完売だとは思いもしなかった!

HI390595.jpg

袖のリボンが可愛いです!
赤を苺にあわせたかった!
って同じ事をプウペにも書いた!
それぐらいほしかったですよ!

HI390593.jpg

靴下、ギンガム柄が可愛い!
ピンクもう1足欲しいぐらい(*´∀`*)

HI390592.jpg

リボンリングも2色とも衝動買い。
まだ残ってるとは思わなかったよ

これからお昼寝でございます。
22日金曜日からインフルエンザで寝込んでまして、
今週いっぱいは「仕事休め!」って彼氏が怒る…(´・ω・`)
もう治ってるのにねー、うつるからねー。

毎年毎年インフルエンザとか嫌になるよん(o´・ε・`o)


ていうか、こないだからアダルトサイトのコメントが鬱陶しすぎる…!
今日も10件ぐらい削除しましたよ、
迷惑メールの次は迷惑コメントですかー(o´・ε・`o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
