スポンサーサイト


アクセ箱

HI390518.jpg

無印良品の透明アクリルケースにアクセを並べてみましたよ

HI390520.jpg

チェック柄の生地にレースぬいつけて、
底にひく布をつくりました

フェリシモで買った、仕切りが届くのが楽しみ!
ピンクがくればいいけどな…多分紫かな
いらねーって色が毎回くる不思議。

HI390577.jpg

リボンねっくれすようやく完成♪
最近プーペやってます、
プラグインっていうのブログに貼り付けてみたんだけど、
なんか変な線が入ってる…(´・ω・`)
意味がわからない。

HI390517.jpg

超いびつなリボンの上に苺がのってますよ♪
苺好きだよ苺。
次何作ろうかなー。
今年は月1個作るの目標…!


2月14日、バレンタインデー♪
可愛い可愛い甥が誕生しました
めっちゃちっちゃくて、すごい可愛かった(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
