

スイーツヘアピン♪

HI390489.jpg

今話題?のスイーツなアクセサリー(*´∀`*)
これはアイスクリームとホイップのヘアピン

チョコミントとストロベリーとレモンの3色

1個400円でとっても安いの
HI390490.jpg

パールとかラインストーン(アクリル石じゃないの!)とか、
チョコスティックに苺までついてて、
すごい可愛いー

気に入ったので他の商品も色々買ってみようかな
バッグチャームとこのアイスの指輪バージョンとマカロンストラップ♪

HI390491.jpg

おまけっていうか、粗品までつけてくれました。
手編みのレース編みのお花つき髪ゴム。

こういうの、プレゼント包装とかに、ぴよってつけたら可愛いよね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBS?İ?Τ¢?Ť?ä????

TBS?塢?Υ??????б餹???ž???äİ??ή???

?????ε????

???Υ?????ä??????

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
