

しろたん

HI390485.jpg

雪がふわふわ降っています、
明日には道がガチガチに凍ってるんだろうな(´・ω・`)

久しぶりに可愛いちゅん
なんかいっつも同じ顔に写ってしまうから
しばらく撮ってなかったんだけど、
やっぱり可愛いなーちゅんは。

こっち見んなwって顔してますよーーー

HI390486.jpg

足がめちゃくちゃ可愛いよ(*´∀`*)
水浴びする時、このちっちゃい足でふんばってて可愛いの

一生懸命にごはん食べててまた可愛い!
カナリヤシードっていうのと、緑色の丸いエサがちゅんのお気に入り
緑色の出したら飛んできます、早食いです。

この子は私の弟なの(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

HI390487.jpg

私は時々ちゅんが鳥な事を忘れる!
ちゅんもまた自分を人間だと思っている(はず)

めちゃめちゃ普通に、ちゅんにしゃべりかけたりしてるのですよ
赤ちゃん言葉で(*´∀`*)

このちっちゃいちゅんを、両手で包んだり、
フリースパーカーの懐のぬくぬくの中に入ってきたり、
さわりまくった挙げ句怒り出してつっつかれたり、
うんちして逃げたり、
ほんと可愛すぎるよ(*´∀`*)!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
