

きょうとみせ

HI390476.jpg

株主優待券を買うと、
大阪行くより京都行った方が、
電車賃が200円以上安い事に気づいたので
京都のエミキュに行ってみましたよ

往復5時間!ありえない…(´・ω・`)

HI390477.jpg

Gジャン買ったの、と言うと、「Gジャンは死語だよ」と教えてくれました

リボンデニムジャケット♪
もう少し値段高くなってもいいから、胸のとこのラインストーンは
もっと良いの使ってほしいよ
アクリルでツヤのないキラキラなんて安っぽいじゃないか?(´・ω・`)

HI390478.jpg

後姿、ピンタックかわいい

HI390473.jpg

甲リボンシューズオフシロ

HI390474.jpg

ツヤツヤで可愛い(*´∀`*)

HI390475.jpg

ふわふわ靴下ベージュ

あと欲しかったモヘアマフラーが3色とも残ってて70オフになってた
びっくり!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
