スポンサーサイト


5作目

HI390425.jpg

5作目のアートクレイシルバーを作ったよ(´・ω・`)

丸カンをさした部分また真っ黒になってちぎれないか心配だったけど
今回は大丈夫だった!
なんとかっていう、耐火の白いのを、
丸カン部分が直接火にあたらないように添えたのが良かったのか、
新しく買いなおしたアートクレイ専用って書いてある丸カンが良かったのかはわかんない。

HI390432.jpg

ハートといちごの形にしてみた。
磨き棒でちょこちょこ磨いてたら、今までで一番きれいにピカピカになった。
やっぱり手抜きしちゃいかんね(´・ω・`)
いびつで汚いのが手作りっぽくて良いとおもってるっていうのは
きれいにできない言い訳

いちごの部分だけあえて磨かずにヘアライン仕上げにしてみたんだけど変かなあ
ネックレス部分の鎖はまたパールにする!
淡水パール買ってこよかな、高いかな(*´∀`*)

HI390433.jpg

並べてみた笑
ついに4個め!
でも5作目…。
2作目で失敗したから、4個目(´・ω・`)
全部いちご!次はピンキーリングっていうのを作りたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
