

ホコモモラ♪

セールに行ってきた(*´∀`*)
憧れだったホコモモラのお洋服を買えてほっこり。
セール見に行ったのにセール対象外の買って帰ってきました
HI390427.jpg

お花のアップリケに一目惚れして買ったSK♪

HI390430.jpg

お花の茎の部分とかは、
黒の生地をくりぬいて、下から緑色の生地をあてて、
アップリケしてあって、めっちゃ可愛いわ~(*´∀`*)!

HI390429.jpg

後ろ側にも花があるの。

HI390428.jpg

カーディガン。
ボタンが1こ1こ色が違ったり大きさも違ったりして、
すごく凝ってて可愛い。

私ホコモモラ好きー。
前から気になってたんだけど、ついに買っちゃったよー。
あとは茶色いブーツとアウターを買わなくては(´・ω・`)

ついでに言うとエミキュのセールには行ってないし…
遠いからなんか行く気がしなくなってきた。

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
