スポンサーサイト


失敗(´・ω・`)

石を失敗しました!
これはとんだ失敗だ!
HI390385.jpg

久しぶりにアートクレイシルバーを出してきて作ってみた。
今度はリボンに苺なのです(*´∀`*)

苺ははずせないね!!

そして粘土で作ったこれを焼くの。

HI390386.jpg

焼いて磨いた。
焼成後は想定外なサイズの縮み方をして、7号サイズになってしまった(´・ω・`)
薬指にしか入らない!!
結婚指輪(´・ω・`)
内側を削ってなんとかなりましたピンクのきらきら

HI390387.jpg

これが失敗した石…。
見よ!この輝きの無さを!
ずっと使ってたピンクのキラキラ石が2個しかなかったから、
昨日買って来たんだけど、
…これじゃなかった(´・ω・`)

おもちゃについてるしょぼいアクリルのラインストーンみたい。
100均のアクリルのやつみたい。

これでも1個70円もしたんだぜ
ちょっとショック(´・ω・`)

通販で「ピンク」買ってつけなおす(´・ω・`)
さっそく注文…

HI390388.jpg


並べてみた(*´∀`*)
自画自賛ではありますが素晴らしい。
もっと作ろうっと。

誰でも作れます、超簡単。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みりあさんへ♪
こんばんは!
褒めてくださってありがとうございます!
アートクレイ簡単ですよ♪
銀粘土でやる前に樹脂粘土なんかで練習するのがオススメです~。
頑張ってくださいね(*´∀`*)!

こんばんは☆

手作りのアクセめっちゃ可愛いです!!
作りたいなーと思っていてでも凄い不器用でやめようと思っていたら誰でもつくれますとあったので勇気がわきました!笑

私も管理人様みたいに可愛く作れるように頑張ってみます!
(`・ω・´)
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
