

ブーツ

HI390376.jpg

メタモルブーツ絵文字名を入力してください
チョコレートみたいな茶色で可愛い!
ヒモ調節が面倒でまだはいてない!どんだけキラキラ(緑)
ひよこ

HI390377.jpg

なんか、FC2管理画面変わっててわけわからん鳥
リボンベルトはずしてしまえば、
普通の服にも合わせられそうだから、
重宝しそうなブーツです、茶色だし。

HI390378.jpg

↑↑ラメニットかわゆ
これはユニクロで買いました、ユニクロのニット。
見事に胸がまな板です。板チョコです。
みんなうらやましいミニチュア・ダックス*ブラックタン*

HI390382.jpg

キラキラなのピンクのきらきらローズ2
イラネと思ったけど、かってよかったかなあ
チクチクするけど。

テーマ : ロリィタ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
