スポンサーサイト


もへあー

HI390346.jpg

モヘアニットボレロ可愛い
カーディガンとか色々買っといて良かったよ
ジャケットが欲しいんだけど、やっぱり買えないわ
最近浪費してばっかり。

HI390347.jpg

このJSKはセールで買ったんだけど、
着易いし可愛いしで冬はかなり着てる(´・ω・`)

HI390335.jpg

ぬいぐるみ柄。
すでに3回ぐらい着てるお気に入り(*´∀`*)♪
このコーデで、ラメカーデ白を着たの

ブーツはいても可愛かった!
この冬着倒すーー

HI390336.jpg

くるくるヘアー
へったくそだけど、そのうちきっと上達するかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかりんさんへ♪
こんばんは!!
お久しぶりです♪

ぬいぐるみ柄ゆかりんさんも買われたんですね!
可愛いけど、すごく着易くてよいですよね(*´∀`*)

くるくるヘア私も苦手なんですけど、
少しずつ毛束をとって、同じ方向に巻いていくと
自然と巻いた髪がひとつにまとまってくるくるになってくれますよ♪
気軽な気持ちで挑戦してみてください(*´∀`*)

お久しぶりですe-69
ぬいぐるみ柄とってもお似合いですねe-266
私もぬいぐるみ柄のシロ買いましたe-420
とってもお気に入りです!

くるくるヘアできてうらやましいなe-343
私不器用だから全然できなくてe-263
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
