スポンサーサイト


ぬいぐるみ柄

HI390322.jpg

ずっと前から欲しかったぬいぐるみ柄♪
お店にまだあったので買ってしまった(*´∀`*)

これに合わせて、
スタンドカラーカットソーと水玉靴下もお買い上げ。
私にしては思い切って買い物したんだけど!
今はジャケットがほしくて仕方がない…
買っちゃうかもしれぬ

スタンプカードのノベルティもらったら買うのやめようと
思ってたのに、またハマりつつあるの。

HI390324.jpg

カットソー、ピンクと白も欲しいんだけど、我慢。

HI390323.jpg

ふわふわ水玉がかわゆすぎ!
全色ほしいけど、ちょっと高めなので、
とりあえず1色にした…
この黒水玉はすごく可愛いから2足欲しいぐらい(*´∀`*)!

HI390325.jpg

ティアードになってるとことか、
変な顔のぬいぐるみとか、めちゃくちゃ可愛い!
でも毛羽立ちそう。

社員旅行に着てく♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

にこさんこんにちは☆☆コメントありがとうございます(*^_^*)

私はかなーり泣きました(笑)おさちゃぁ―――ん!!と叫びたくなっちゃいました(>_<。)まだまだ宝塚男役のおさちゃんが観たりないですのに……

でも真飛聖さんならおさちゃんも花組を安心して任せられますよね(o^_^o)♪♪

今後のおさちゃん&花組に期待☆です(≧∀≦)


ぬいぐるみ柄めちゃくちゃ可愛いですよね!!私も欲しいですー(>_<)
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
