

フェリシモ

HI390301.jpg

フェリシモの通販かわいいー
あらいぐまを作る羊毛キットを買いました(´・ω・`)!
HI390304.jpg

羊毛フェルトは初めてだから、
うまくできるか不安だったけど、
まあそれなりに形になってよかった♪
HI390302.jpg

見本写真と比べたら一目瞭然にブサイクだけど、
これ単体で見たらけっこう可愛らしいじゃないの

顔をもっと大きくふっくら可愛くしたかったのに
いつの間にか縮んでしまった!
HI390303.jpg

案外できるもんですね(´・ω・`)

手芸とか手作り好きだけど、
パッチワークとか刺繍とかは無理!
できないなー。やろうとしないだけだけど…
できる気がしない。

HI390305.jpg

次はこれが欲しいな(´・ω・`)!
フェリシモ可愛いけど物によって当たり外れがある。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
