スポンサーサイト


メタモ:ローズネックレス

HI390262.jpg

メタモルのローズネックレス買った(*´∀`*)
色がけっこう派手な色なんだけれど、
エミキュのコスメ柄に合うかなあ

HI390263.jpg

ギラギラしてて、ラインストーンがきれいだぜ!
薔薇が粘土で作ったみたいな感じで可愛い!


しかしこの画像背景のせいで目がチカチカするなあ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみれです♪

にこさんこんにちわ(*^_^*)

にこさんもこのシリーズ買われたのですねー(≧∀≦)
手作りなんですかー!知らなかったです(>_<)おっきな薔薇にごろんとしたハートが可愛すぎですよね☆☆
私は薔薇モチーフ大好きなのでこれはみた瞬間買わねば!とおもいましたo(^o^)o

手作りといえばにこさん粘土で可愛らしいスイーツつくっていらっしゃいますよね☆私もつくってみたいです(o^_^o)
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
