

修復

失敗したクレイシルバーのアクセ修復に挑戦したー
油性ペースト電気炉専用みたいだし、
色々考えて、

HI390273.jpg


丸カンをはんだづけでひっつけてみた!
銀入りはんだだから銀メッキ部分OKとか書いてあったので
いけるかなーとか思って、
中学の工作?の時以来のはんだづけやってみた
うまく修復できた!ひっつけた部分さえ見なければ・・・

HI390274.jpg

うん、ひっつけた部分さえ見なければ・・・!!
はんだなかなかうまくいかないから、
もりもりと盛り上がってしまった(´・ω・`)
ヤスリで削りまくった。

ていうか、丸カン大きすぎた!
でもこれぐらい大きくないとはんだづけ出来なかった…

HI390277.jpg

そしてできあがったネックレス。

HI390276.jpg

スワロフスキー?かどうかは知らないけど
キラキラきれいなビーズをつけてみた~
デコラティブに色々つけたくなって仕方ない。

基本大雑把だから、なんでも適当~(゚ε゚)キニシナイ!!
精巧なものを作る気しないし、
作れそうな気がしないし、作って失敗したらもったいないしとか、
考えてたら、
リボンと苺のほかに作れるものがない事にきがついた(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pekoさん♪
はじめましてこんばんは。
コメントありがとございますっ♪
褒めていただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

こんにちは。
はじめて見に来ましたが、すっっっっっごい器用ですね。
これからも更新楽しみにしてますv-238
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
